ロードオブザリング

皆さんロードオブザリングは知っていますか?

指輪物語とも言われ世界中で人気の作品です。

 

私はこの映画を何十回もみてみるたびに面白くなる作品です。かなり好きすぎてロケ地のニュージーランドに一人でいきました。

 

この作品は指輪を捨てに行くというすごいシンプルな物語ではあるのですが、世界観などがかなり奥深

いためみるたびに新しい発見がありすごいですね。

 

こんな人にオススメ

・ファンタジーがすき

・アクション映画が好き

・ストーリーにこだわる

・世界観にこだわりがある

・熱くなれる映画が好き

というような感じです。

 

この映画のすごいところはこのようなファンタジー映画の撮影において電柱などの打ってはならないものが写ってしまうことを撮影ミスといいます。通常の作品の十分の一くらいでかなり少ない作品です。

 

実際にニュージーランドに行って撮影についての話を聞いたところ1つのシーンのために何箇所ものロケ地にいきかなり角度を変えたりしながらかなりのこだわりで撮影をしていて監督のこだわりのすごさを感じた。

 

是非みていただきたい

f:id:gorillaz815:20170722145738j:image