ニュージーランド

去年の夏休みにニュージーランドにいきました

 

ニュージーランドについて書きたいと思います。

ニュージーランドかなり治安が良く自然も沢山あり休日に行くならかなりいい場所なのではないでしょうか。

 

初日空港について街中にいき少し歩くと海でかなり自然が身近に感じられるところでした。

ロードオブザリングのロケ地はニュージーランドの全土にありどこへ行ってもツアーがあり感動します。

オークランドにはオークランド大学があり自由に入ることができるのでかなり面白いところでした。オークランドに行くなら一度行って見るのもいいでしょう。

1番ニュージーランドに行って感動した場所はトンガリロマウンテンという山があり1日かけて山に登ります。

f:id:gorillaz815:20170722152457j:image

雪山を登るのですがかなり自分のちっぽけさを感じました自然はすごい!と感じました。

 

ここの他にもマウントクックというところがあります。

f:id:gorillaz815:20170722152822j:image

360°山に囲まれる環境ですばらしいです。ニュージーランドはどこでもwifiが繋がりかなりすごしやすいものです。

ニュージーランドいってみてはいかがでしょうか。