2017-07-22から1日間の記事一覧

オーバーウォッチ

去年のゴールデンウィークに発売されたゲームでオーバーウォッチというものがある。 この作品はFPSというゲームの分類である私は去年から始めて800時間を超えています。 ここまでハマったゲームも人生初めてです! このゲームは22キャラから1キャラをピック…

とだめカンタービレ

今回は私が1番好きなアニメののだめカンタービレについて書きたいと思います。 のだめカンタービレは8年くらい前に流行ったアニメで主人公ののだめとのだめの好きな千秋がクラシックの世界で成長して行く話です。 のだめの面白さは個性の強いキャラが多いが…

ニュージーランド

去年の夏休みにニュージーランドにいきました ニュージーランドについて書きたいと思います。 ニュージーランドかなり治安が良く自然も沢山あり休日に行くならかなりいい場所なのではないでしょうか。 初日空港について街中にいき少し歩くと海でかなり自然が…

ロードオブザリング

皆さんロードオブザリングは知っていますか? 指輪物語とも言われ世界中で人気の作品です。 私はこの映画を何十回もみてみるたびに面白くなる作品です。かなり好きすぎてロケ地のニュージーランドに一人でいきました。 この作品は指輪を捨てに行くというすご…

12時には寝るべし

12時には寝るということは メンタリストDaigoの超集中力に書いてあります。 なぜ12時には寝るべきなのかというと ・夜の8時から2時までの間は1番集中力を回復しやすいそうです。 ・かつ早く寝るので朝方にもなることができます このようなことが期待できます…